忍者ブログ

やたたまオフィシャルブログ

「 戯言 」

[PR]

2024.05.07 Tuesday 14:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011!

2011.01.01 Saturday 22:03


あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました^^

やたたまは今年クリスマスも
年越しも多忙によりできませんでした><

すみません・・・

来年の年越しはまたなにかやりたいですね(^ω^)!

それではみなさん
いい年になることをお祈りいたします!
PR

ハロウィン2010

2010.10.31 Sunday 23:02


こんちは!
みなさまハロウィンいかがお過ごしですか~
て聞くほどの行事でもないですが^^;

やたたまは毎年恒例で
ハロウィンはコスプレして集まったりしてたんですが
今年は色々あってできませんでした・・・

残念です!

でも来年こそは必ずまたやるので楽しみにしといて下さい^^

一大決心

2010.10.19 Tuesday 23:12


よし決めた~!

あ、お久しぶりです。

やまびこはちゃんと生きているよ。
明日テストで死ぬんだけどさ(^ω^`)
ここに来たのは現実逃避ではないよ~

一大決心!
これからはちゃんとyttmブログ更新するよb

嘘っぽいけどほんとだよ!
戯言カテがあるの忘れてたんだぽw

ということでちゃんと更新しま~す(^o^)さくさく


これだけではあまりにも面白くないので続きを書いた

おひさしぷりんす

2010.07.06 Tuesday 23:16


こんにちは~
新年ぶりでーす

やまびこは忙しかったりそうでなかったりな日々を送ってます

ところで先週の金曜に
久々にやたたまりました

2人だけで!!!笑

まぐねっととやまびこだけですが
まぁ夜まで公園でわさわさやってました。

何個か動画撮れたんで
ちょっとは更新可能ですよ!

これからはちゃんと更新します


ということでリーダー
早く更新して下さーい!


ではみなさんあでぃおす!
繋ぎの更新でした!

2010ねん

2010.01.02 Saturday 00:37


やべー1日おわっちまった
ごめん(・ω・`)
やまびこですどうも


あけましておめでとう

今年もますます頑張るやたたま!
応援してね~笑

ちなみに大晦日と正月はメンバーやらで
年越しオール朝帰り祭りをして盛り上がりました。


そんなこんなで2010年もよろしくね。


1 2 3 | NEXT

忍者ブログ

プロフィール

ユニット名 やたたま

4人組へんてこユニット。 主な活動内容は写真・動画の撮影。たまに歌う。

メンバープロフィール
まぐねっと
やまびこ
たんぽぽ
たてめがね

更新事項

最新コメント

[01/04 や]
[01/04 まぐねっと]
[12/22 や]
[12/12 まぐねっと]
[11/16 や]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH