忍者ブログ

やたたまオフィシャルブログ

「 動画 」

[PR]

2024.05.07 Tuesday 19:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【踊ってみた】元気がない人にryダンス【やまびこ】

2010.11.30 Tuesday 19:28



やまびこです。
鬱気味の友人が居たので
元気付けてやろうと即興で踊った元気ダンス。
その名も、元気がない人に送る元気がありあまるダンスです。

15秒ずつ3曲おどりました^^
また暇なときになんか踊ります。

てか動画うpしたら
曲の変わり目にドラムロールみたいなん入った~
ちょっと気になりますがお見逃しを><

PR

ロッ●ガム Fit's

2009.04.21 Tuesday 17:12

ちわっす!まぐねっとです^ω^
前回の記事で言っていた新たな踊りの公開準備がようやく整いました!
今回はわたくしまぐねっとが、初めての動画編集に挑戦してみました。
つなぎとか微妙にズレてますがそこは初心者のアレってことで見逃してくださいませ^^;


左から
 まぐねっと たんぽぽ やまびこ
です。
たてめがねは振り付けを覚える前から挫折してしまったので撮影&合図係りです(笑

今後も他のCMの踊りをやるかもな感じです。

制服で踊ってみた

2009.04.09 Thursday 23:16

どーもお久しぶりです!みなさん元気でしたか?
やたたまはぼちぼちです!

さて、今日は久々にみんなで集まることができたので、
今まで色々あって撮れなかったダンスを動画を
いっきに撮ってワーキャーしました。

という事で今回はダンス動画垂れ流しです!
なんと制服で踊ってみたよ。スカートがびろびろなってるぞ!笑


ハレ晴レユカイ

昨年の秋には振り付け等完成していたものの、
なかなか動画に収めれず今日に至ります。

左から まぐねっと(長門パート)、たてめがね(ハルヒパート)、
やまびこ(みくるパート)。たんぽぽ(普段はキョンパート)は今回撮影をしています。
パートは、自分と雰囲気が似てるキャラを担当。



↑これもハレ晴レユカイ。ちなみにNGです。
サビ前、背後に注目。ハプニング後は笑いでまともに踊れませんでしたw


他にもこんなものを踊ったよ。
(並びはハレ晴レと変わりません)


ラジオ体操第2

背景に少年の自転車が加わりました。
振り付け忘れてると思ったけど、結構覚えてたw
ちーぱっぱちーぱっぱ


ラジオ体操第1

ものすごーく久々な第1を踊ってみたよ!
これを私たちが踊ってたのは太古の昔、小学生時代。
ぶっつけ本番だからgdgd感丸出しだw
忘れかけてた部分を、たんぽぽがカメラのコッチ側で
色々と合図で助けてくれた話は口が裂けても内緒。


制服でウッーウッーウマウマ(゜∀゜)

復活のウマウマ。
なんとなしに踊ったけど、途中は二の腕が大変なことに。
3週間運動もせずにだらだらしてた証拠です。
そういえば、途中からたんぽぽが突入してますよ(^□^)
ウマウマはだんだん上達していってるやたたまです。


・・・・・と言うことで祭り終わり!
制服で色々踊ってみた~でしたノノ
実はこの後も、新たなダンスを練習してたんですが、
練習が思ったよりハードで、気づいたころには太陽が沈んでいたので
撮影は断念しました。また後日撮影を。

ではまたの機会に~

2009年!

2009.01.01 Thursday 23:57



あけましておめでとうございます!
やまびこです!
あ~今日が終わっちゃう!あと5分!急がなきゃ~

やまびこが15秒あけおめ動画を撮影しましたbb
しょぼいけどまぁそこはスルーしてけろ。
新春「移動する5円玉」。しょぼす!!!←

所詮やまびこなんてこの程度さ(′~` )ハッ

とりあえず、これからもやたたまを宜しくお願いします!
あー終わる!今日が!急


みかんを色々してみた

2008.12.21 Sunday 21:03



お久しぶり更新です。
さて。みかんさん動画です。
これいつ撮ったっけ?と感じてしまうほど更新するの忘れてました。
ほこりかぶってます笑・・・多分3ヶ月くらい前のかも。

ちょっとグロめ笑
いや、血とかは吹き出ないけんども。
おいしいミカンを火あぶりした後に、フォークでぐっちょんしました。
どう処分したかは忘れましたが・・・
ごめんよ。みかん。

※この行為は大変危険ですので、絶対真似しないでください。

1 2 3 | NEXT

忍者ブログ

プロフィール

ユニット名 やたたま

4人組へんてこユニット。 主な活動内容は写真・動画の撮影。たまに歌う。

メンバープロフィール
まぐねっと
やまびこ
たんぽぽ
たてめがね

更新事項

最新コメント

[01/04 や]
[01/04 まぐねっと]
[12/22 や]
[12/12 まぐねっと]
[11/16 や]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH