忍者ブログ

やたたまオフィシャルブログ

「 動画 」

[PR]

2024.05.19 Sunday 23:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男女

2008.11.20 Thursday 18:53


ついに男女やりましたよ!
サビだけ。
特にこだわらずに適当にやったのでズレまくり間違えまくりですが気にしない。
手足がぶんぶらやってるのがまりとん(左)とたてめがね(右)で、フゥーフゥーがやまびこ(左)とたんぽぽ(右)。

やまびことたんぽぽがぶつかったりまりとんがどんどん後ろに下がったりと色々ありましたが撮れました。

個人的に気に入ってるのが途中から残るやまびことたんぽぽの残像。


何かが通る動画。
最後まで見てね!
ちなみに通るのはまりとんとたんぽぽ。
どんなポーズで通ってるのかは気合で分かってください。
PR

ハロウィンパーティ1

2008.11.03 Monday 12:11

11月1日に、1日遅いハロウィンパーティをやたたまで開きました。
メンバーは全員コスプレでお客をおもてなし。
まりとんは魔女、やまびこは海賊、たんぽぽは吸血鬼、たてめがねは猫娘。
みんな完成度の高いコスプレでした。


この動画はパーティで行った劇(前半パート)のNG。
撮影はエムスビー。
本当は成功したのもあるんですが音声的なミスがあり公開できません。
このあとマジックをやるわけなんですが、たてめがねや後輩たちの顔がうつりこんでいるためまたもや公開できません。
いつかマジックのみを撮影して公開したいと思います。
後半パートは練習不足でぐだぐだマックスだったので諦めたやたたまなのでした。

続いて、パーティの最後を締めくくったウマウマ。
まずは全員で。


・・・バラバラやん!!

と、いうわけで、5分ほど合わせる練習。
↓その結果。

うん、見栄えいいですね。
続いてやたたまだけで。

たてめがねが微妙に早いけどご愛嬌ってことでw

やたたまストア

2008.08.05 Tuesday 18:55




ブリトラ コンビニに合わせて色々やってみた。
ちなみにすみません。
肝心のコンビニが・・・・・・・・
肝心のコンビニがよく映ってません^^;
すなあらし放送のあと、なんかわっさわさ映るのがロー●ンです。

よーくよーく見たら分かる・・・かも。
また今度、再度撮影する予定なのでしばしお待ちを。

最初寝てるのはたんぽぽ。テレビはたんぽぽ&たてめがね家のテレビ。
終盤で踊ってるのは、右がたんぽぽ、左がやまびこです。

水風船であそぼ

2008.07.30 Wednesday 21:53



夏休み。順調に更新が進んでますb
それは何故かと言うと、暇だからです。

さて。ひたすら水風船を膨らませる、たんぽぽ。
今日は水風船でわさわさ遊びました。

空気の変わりに、100%水を入れて膨張させた水風船を、
滑り台から転がしてみることにしました。
↓下記の下線をクリックで動画再生。音量注意!

水風船動画【滑り台から勢いよく滑らせてみた】

ちなみに続きは備考。

つづきはこちら

厠にいきましょう②

2008.07.25 Friday 22:25


注意




やたたまアフレコ祭。
動画は「ロケッ●団」のアフレコです。
内容は、たんぽぽのリクエストで「厠へ行こう」です。

▼声の出演
ムサシ(赤髪):たんぽぽ
コジロー(紫髪):たてめがね
ニャース(猫):まりとん
※若干、声色変えている声優もいます

▼NG集(下記をクリックで再生)
NG集(と、言うより初期のアフレコ。声優がちょっと違った。
⇒ムサ:まりとん(初期)
 コジ:たんぽぽ(初期)
 ニャ:たてめがね(初期)
※若干、声色変えている声優もいます

なんだこの内容は(笑
便意を促す、素晴らしいアフレコに仕上がりました!
ちなみに「厠」と言うのは、「便所」と言う意味です。念のため。

この時やまびこは、机の下の方で18禁なもの作ってました。

台詞を表示
PREV1 2 3 | NEXT

忍者ブログ

プロフィール

ユニット名 やたたま

4人組へんてこユニット。 主な活動内容は写真・動画の撮影。たまに歌う。

メンバープロフィール
まぐねっと
やまびこ
たんぽぽ
たてめがね

更新事項

最新コメント

[01/04 や]
[01/04 まぐねっと]
[12/22 や]
[12/12 まぐねっと]
[11/16 や]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH