忍者ブログ

やたたまオフィシャルブログ

「 動画 」

[PR]

2024.05.19 Sunday 23:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

厠にいきましょう①

2008.07.25 Friday 22:14


注意




やたたまアフレコ祭。
動画は「あたし●ち」のアフレコです。
内容は、たんぽぽのリクエストで「厠へ行こう」です。

▼声の出演
水島さん(最初に映るほう):たんぽぽ
ほほえみさん(後で映るほう):たてめがね
※若干、声色変えている声優もいます

▼NG集(下記をクリックで再生)
NG集①(「・・・こずんでるのよ」の辺りでたんぽぽがウヒヒと笑う。)
NG集②(最後の台詞でたんぽぽがフッフッムッと笑う。その後みんなも笑う。)


アフレコなかなか難しかった。たんぽぽ笑いすぎ!笑
ちなみに「厠」と言うのは、「便所」と言う意味です。念のため。

この時、まりとんとやまびこは、必死に笑いをこらえていました。
PR

台詞を表示

路上でウマウマ

2008.06.30 Monday 21:13




♪・・・音あり

路上でウッーウッーウマウマをしてみた。
ちなみにサンプル。イントロのみのウマウマです。
動画で踊ってるのは、たんぽぽ(左)とまりとん(右)。
たてめがねとやまびこバージョンのウマウマは、今後更新するかもです。
撮影時はトラックが通ったり、おばあちゃん通ったりで大変だったよ。

2008.06.21 Saturday 21:48



たんぽぽです。
謎です。

最後のほう 音量注意!

エアバスケとミニドラマ

2008.05.29 Thursday 22:40




エアバスケをやってみた。
分かりにくいけどパスしてるのがたてめがね、シュートしてるのがまりとんです。



昼ドラ+エアバスケ
ストーリーはご自由にお考え下さい。
ちなみに撮影時はこんなかんじでやってました↓(反転)

深刻な話をするカップル。
とうとう片方がキレて飲み物を飲もうとしたもう一人をぶって走って逃げた・・・と思ったら何故かエアバスケのシュート。

実写サザエさん

2008.05.28 Wednesday 19:03




音量注意!
5月中頃に撮影した動画。
12~13秒のショートムービーです。
そして曲はかなり早めです。
こうするしかなかったんですよ。

で、まぁ色々ある感じで、
前から順に

まりとん→たんぽぽ→やまびこ→(何故か)エムスビー

です。
撮影担当はたてめがねです。
ほいでBGMはやまびこが担当しました。

音楽ないと、ものっそい寂しい動画だよ。
笑えるよ。

PREV1 2 3 

忍者ブログ

プロフィール

ユニット名 やたたま

4人組へんてこユニット。 主な活動内容は写真・動画の撮影。たまに歌う。

メンバープロフィール
まぐねっと
やまびこ
たんぽぽ
たてめがね

更新事項

最新コメント

[01/04 や]
[01/04 まぐねっと]
[12/22 や]
[12/12 まぐねっと]
[11/16 や]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH