忍者ブログ

やたたまオフィシャルブログ

「 ロッ●ガム Fit's 」

[PR]

2024.05.19 Sunday 22:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロッ●ガム Fit's

2009.04.21 Tuesday 17:12

ちわっす!まぐねっとです^ω^
前回の記事で言っていた新たな踊りの公開準備がようやく整いました!
今回はわたくしまぐねっとが、初めての動画編集に挑戦してみました。
つなぎとか微妙にズレてますがそこは初心者のアレってことで見逃してくださいませ^^;


左から
 まぐねっと たんぽぽ やまびこ
です。
たてめがねは振り付けを覚える前から挫折してしまったので撮影&合図係りです(笑

今後も他のCMの踊りをやるかもな感じです。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
ふにゃんふにゃん
by やまびこ 2009.04.26 Sun 22:47 EDIT

動画編集おつですー(^∀^)
全然大丈夫だと思うぞ!むしろ最後とか超カッコイイよ。
服が清楚系でまとまってて良いですなー ジャ●ーズ並の統一感w

ふにゃふにゃ
by まぐねっと 2009.05.05 Tue 20:33 EDIT

>やまびこん
どもですーb
最後は自分も気に入ってます^ω^
そうえば服の統一感ありすぎですなw

いいねこれww
by 流橋 恵吏(雲雀♪) 2009.05.09 Sat 13:28 EDIT

やぁwwたんぽぽに教えてもらいましたぁwwwこれ面白かったwww

どもです^^
by まぐねっと 2009.05.18 Mon 09:01 EDIT

>流橋 恵吏(雲雀♪)さん
訪問&コメどうもです^^
面白かったですか!
有難う御座います(^ω^ω^)
更新少ないですがやたたまのだんだんレベルアップしたりアホ度が上がっていくさまをお楽しみください(笑

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

プロフィール

ユニット名 やたたま

4人組へんてこユニット。 主な活動内容は写真・動画の撮影。たまに歌う。

メンバープロフィール
まぐねっと
やまびこ
たんぽぽ
たてめがね

更新事項

最新コメント

[01/04 や]
[01/04 まぐねっと]
[12/22 や]
[12/12 まぐねっと]
[11/16 や]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH