忍者ブログ

やたたまオフィシャルブログ

「 画像 」

[PR]

2024.05.20 Monday 00:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人類の進化

2008.09.30 Tuesday 20:46



うほうほ。
生物図鑑の真ん中らへんのページに在る
いわゆる「人類の進化」。

今回はゲストも加わって、豪華にライトアップもされ、
なかなかの出来になりました!
撮影中は知り合いの野朗に見られたぞ!
PR

スタッフ&出演者紹介

オリキャラ♪

2008.08.20 Wednesday 09:36

オリキャラ 椿
最近絵を描くのが楽しくて楽しくてw
トーンも貼って頑張りましたw
あっ、ちなみに女じゃないよ。
男だよ。
女に見える人は今すぐ顔洗って
廊下に立ってなさい!

仙台貨物のコス!!

2008.07.27 Sunday 06:17

仙台貨物
どうもたんぽぽです・・・w
これは・・・昨日のことでしたww
おれっちがPCしてたら、いきなり
コスプレしよ!とか言い出した奴がいましてw
数分後・・・こうなったわけです;;
で、本当の自分はこちら↓

これ、のせても大丈夫・・・だよね・・・
やばかったら消すので・・・。
まぁ―・・・昨日は大変だったってことだけお知らせしましたww

白ずきんさん

2008.07.23 Wednesday 15:06



やまびこです。
ある日のやまびこです。

ちなみに撮影とか演出とか
一人でやりました。

襲われてる感出てます。

スマデラスナップ

2008.07.06 Sunday 21:43

昨日のスマブラDX祭りにて、
やたたまメンバーが撮影した写真をうp。
クリックで横320×縦240の原画サイズに再生可能。



まずルイージ君とゼルダさん。
ルイージがゼルダを救出~・・・
とかどうとか言う場面だった気がする。
頑張れルイージ。主役になる日は近し。




次。ゼルダさんとピーチさん。
程よく・・・・と言うよりかなり百合風味。
これは別にちっちゃい子とか見ても平気だよね?・・・
お姫さまたちのステキな時間でありますb

と、いう感じで画像更新してく予定。これからも。
PREV1 2 

忍者ブログ

プロフィール

ユニット名 やたたま

4人組へんてこユニット。 主な活動内容は写真・動画の撮影。たまに歌う。

メンバープロフィール
まぐねっと
やまびこ
たんぽぽ
たてめがね

更新事項

最新コメント

[01/04 や]
[01/04 まぐねっと]
[12/22 や]
[12/12 まぐねっと]
[11/16 や]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH