忍者ブログ

やたたまオフィシャルブログ

「 おいしい感じの 」

[PR]

2024.05.20 Monday 00:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいしい感じの

2008.06.12 Thursday 19:32

こんにちはー(^□^)暇人やまびこでっすb

微妙に久々更新だよ。
カテゴリーに「歌」を追加しました。勝手に。
これから歌ったりするようなので。

今回の更新、早速音楽ネタです。
先日、メンバーのたんぽぽと一緒に作詞した歌の歌詞を載せます。
曲の方は一応できてるんですが、なかなか時間がなくて
まだスコアにまとめれずにいるよ。暇人だけど今忙しいんだ。

と、言うことで歌詞載せます。
長いです。みんなの心に響くと嬉しいよ。

続きからどーぞぞぞ。
キミが好き
song by やたたま(未定だけど)
Word by たんぽぽ
Music by やまびこ

【1番】
キミを忘れたことはない
いつもそばにいてくれて
学校で会うたび胸がドキドキしてしまうんだよ

会うたびにいつもオシャレして
毎回違う雰囲気で(カラフル!)
キミと見るたび胸がわくわくしてしまうんだよ

好きなんだ きみ無しじゃいられない

今日もそばにいてくれて
ぼくにはキミしかいないんだ
ぼくの気持ちは変わらない
いつも愛情注いでくれて
ありがとう 日々感謝

【2番】
キミに対する嬉しい気持ち
待ち遠しい時間(ギュッと手をにぎり)
もうすぐ会える 会えたら
まんまんちゃー!!!

MAN-MAN-CHA-!!! HE!!! 
NON-NON-CHA-!!! A!!!

明日もきっと会えるから
めんどくさくても会いに行くよ
ぼくの気持ちは変わらない
いつも癒してくれる そんなキミに
ありがとう 日々感謝

大きくなった今も
便利な世の中だけど
「んー最高!!」って言える
とびっきりの愛で
うるわしてくれ

今日もそばにいてくれて
ぼくにはキミしかいないんだ
ぼくの気持ちは変わらない
いつも愛情注いでくれて
ありがとう 日々感謝

  ≪朗読≫

Oh!ベントー
黄身に感謝
Oh!ベントー
毎朝作るのだるいけど
Oh!ベントー
やっぱり黄身が好き
Oh!ベントー
白身はオマケ メインは黄身さ
Oh...Oh...Oh...
Oh!ベントー
黄身が好き

  fin

※曲がまとめられたら
 なんらかの方法でうpしてみるよ。
 じゃあ
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

プロフィール

ユニット名 やたたま

4人組へんてこユニット。 主な活動内容は写真・動画の撮影。たまに歌う。

メンバープロフィール
まぐねっと
やまびこ
たんぽぽ
たてめがね

更新事項

最新コメント

[01/04 や]
[01/04 まぐねっと]
[12/22 や]
[12/12 まぐねっと]
[11/16 や]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH