忍者ブログ

やたたまオフィシャルブログ

「 やたたでございます 」

[PR]

2024.05.19 Sunday 23:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やたたでございます

2008.07.29 Tuesday 19:23




お歌。サザエさんOPのお歌。途中まで。
撮影時たまたま、やまびこ・たんぽぽ・たてめがねしかいなかったので、
「サザエ」→「やたた」に変更。
手拍子がいい感じ。個人的に好き。

ちなみにこの歌、ネタ要素とか
一切ナシ。

楽しく明るく歌うサザエさんOPをどーぞw(途中たんぽぽがダレてますが)
そういや、こないだワサワサ遊んでたら、たんぽぽ&たてめがねから
めっちゃ上手く描かれたマスオさんがファックスで送られてきました。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
サザウェさんwww
by たんぽぽ(叡兎) 2008.07.29 Tue 20:53 EDIT

最後の方自分はダラケタwwwww
すいません;;

もう駄目だww
by もろみ 2008.07.30 Wed 19:23 EDIT

なんだこれw
「おっさかなくわえたどら」でうっかり止めちゃったよw笑
ネタ要素なしっつーか
ネタ要素あるだろw多分
やたたさんは一人じゃなくて3人でやたたさんなのか?!そうなのか!!

コメどーもノノ
by やまびこ 2008.07.30 Wed 19:27 EDIT

>たんぽぽぽ♪
いいよいいよ!気にするでない笑
そのダラけた感がGoodだと思うよ。
謝ることなど何も無いのだ(ω・′)わしゃしゃ

>もろみっち笑
何だこれと言われても笑
ネタあるか?あるのかコレは・・・歌った側だからワカンネ(′~`;)
やたたさんは3人で1人です!てか、そこまで考えてなかった!
見逃してくれーイ ワラワラ

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

プロフィール

ユニット名 やたたま

4人組へんてこユニット。 主な活動内容は写真・動画の撮影。たまに歌う。

メンバープロフィール
まぐねっと
やまびこ
たんぽぽ
たてめがね

更新事項

最新コメント

[01/04 や]
[01/04 まぐねっと]
[12/22 や]
[12/12 まぐねっと]
[11/16 や]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH