忍者ブログ

やたたまオフィシャルブログ

「 曲候補なのか 」

[PR]

2024.05.20 Monday 00:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曲候補なのか

2008.08.03 Sunday 13:39

こんにちは。暇人やまびこです。
ちなみに実際暇じゃないです。けっこう忙しいです。

8月になりました。
早いですが、みなさま残暑見舞申し上げます。
残暑見舞って全然意味知らんが。

暑い(はい?

さて、7月中旬に私は依頼作曲をしていたわけですが。
ちょっと前に、たんぽぽ作曲の「キミが好き」と言う曲を発表しました。(歌詞はコチラ

その後、たんぽぽに「キミが好き」の依頼作曲をされたので、
テキトーにわしわしピアノ弾いてました。
最初はPC作曲だったんですが、あれもんすごい面倒になってきてよ(え
もうピアノでいいじゃん、ってなっただよ。

ほいで、ちょっとだけだけど曲公開します。ちなみに曲候補です。
多分いろいろこれから変えてくと思われり。
たんぽぽに「ゆっくりめの曲にしろ」と言われたので結構ゆるりと。

キミが好き イントロ
キミが好き Aメロ

・・・音が割れてるのはご勘弁を^^;
適度に割れないようにはしたんですが・・・
あと、イントロの動画は弟に撮影してもらったのでいいんですが、
2回目のやつは、私ひとりで撮影したので映像ないですスマソ。
まぁこんな感じで。これから先進めてみるわいなノノ
ほいじゃっ

-----------------------------------------------------------
☆ちょっと前にこんなものを更新しました☆

⇒7月30日【動画】たんぽぽ紹介ムービー
 サイドメニューの自己紹介項目から、たんぽぽを選択すると掲載ページへ移動可能

自己紹介項目は、私が見てる限り、日々少しずつ編集されてるものもあるようです。
まぁこまめに目を通しておいて下さいななな。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
残暑っていうか暑中見舞い申し上げます。
by 陸英 2008.08.03 Sun 20:19 EDIT

ぬぁー!
「キミが好き」イントロもAメロもかっこよすですな!
なんだか恋人同士のムードが良くなりそうなメロディでウハウハです。
完成たのしみにしてますよ

コメありがと ウ
by やまびこ 2008.08.03 Sun 22:22 EDIT

>我らの陸英どの
かっこよすか!まじすか!ありがとうございます!(何のノリ?
まだまだ編集するから完成時にはめちゃ変わってそうな予感がするでゲス笑
人間とお弁当の禁断の愛を曲にしてみるよ(え
完成まで突っ走りまっすb

ところで、暑中見舞の意味もよく分からんまま生きてます←
そーいや時期的にはまだ暑中の方だったっけ?ワラ
そいではこっちからも暑中見舞申し上げときます(ぉぃ

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

プロフィール

ユニット名 やたたま

4人組へんてこユニット。 主な活動内容は写真・動画の撮影。たまに歌う。

メンバープロフィール
まぐねっと
やまびこ
たんぽぽ
たてめがね

更新事項

最新コメント

[01/04 や]
[01/04 まぐねっと]
[12/22 や]
[12/12 まぐねっと]
[11/16 や]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH