忍者ブログ

やたたまオフィシャルブログ

「 東方風に描いてみた 」

[PR]

2024.05.20 Monday 01:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方風に描いてみた

2009.09.20 Sunday 21:09





ども。やまびこです。
お久しブリトニーですね!
みなさん元気にしてましたか。
私は忙しいです。更新を忘れるほどに忙しい!←

全員分描き終わった!
上からまぐねっと・やまびこ・たんぽぽ(左)&たてめがね(右)

同人ゲーの東方project風のやたたまメンバーですす
ノリで最初自分だけ描いてたら増えていってこうなりました

たてめがねは最近ツインテしてないけど仕様
とにかく特徴がほしかったの!(必死
そして髪色ピンクってのがかなり手こずった
てのは、東方キャラっtピンク毛いないのね
いても薄ピンクとかだから、めっちゃ苦労した!やばす!

個人的にリーダーのんがお気に入り
統一感あるから

双子の弾幕カオスーになった!
弾幕量は2人分とかワケ分からんこと考えながらやったらこの量うへあ


まぁそんな感じで疲れました
もうしばらくZUN絵は描かない!笑

ではさよなら


また動画を更新したいな(^^)

(記事書き直し2009.12.8)
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
かわwいw
by まぐねっと 2009.10.11 Sun 00:17 EDIT

いつのまにか更新しとるーΣ(゜Д゜)
まさかこっち用の絵だったとは・・・(笑
あぎゃーwまさかの俺っち描いてあるww
可愛いでよーvv
双子楽しみにしとります

どもです
by やまびこ 2009.11.11 Wed 01:13 EDIT

更新してました(^□^)わはは
途中からこっちの絵に変えた(笑)
クセあるからあっちには載せれんと思いワロス

ありがとうござい!
双子時間あったら一気に描く!
しかしたんぽぽの原画がまだ!←

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

プロフィール

ユニット名 やたたま

4人組へんてこユニット。 主な活動内容は写真・動画の撮影。たまに歌う。

メンバープロフィール
まぐねっと
やまびこ
たんぽぽ
たてめがね

更新事項

最新コメント

[01/04 や]
[01/04 まぐねっと]
[12/22 や]
[12/12 まぐねっと]
[11/16 や]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH