忍者ブログ

やたたまオフィシャルブログ

へんてこユニット「やたたま」のオフィシャルなブログです。

[PR]

2024.05.08 Wednesday 04:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一大決心

2010.10.19 Tuesday 23:12


よし決めた~!

あ、お久しぶりです。

やまびこはちゃんと生きているよ。
明日テストで死ぬんだけどさ(^ω^`)
ここに来たのは現実逃避ではないよ~

一大決心!
これからはちゃんとyttmブログ更新するよb

嘘っぽいけどほんとだよ!
戯言カテがあるの忘れてたんだぽw

ということでちゃんと更新しま~す(^o^)さくさく

PR

これだけではあまりにも面白くないので続きを書いた

画ったい!!

2010.08.22 Sunday 22:21

前回と間が空きましたが同じ日に行ったやつです!
みなさんご存知のお昼のバラエティ「笑っていいとも!」の火曜日のコーナー画ったい(今もやってるの?)を4人でやってみました!

でも番組では3ブロックに分けて描いているのにこっちの人数は4人である。
というわけで4つに分けた。無理やり。
・頭
・首~へそ
・へそ下~ふともも
・ひざ~足

真ん中がヘビーだぜ(^p^)☆★☆

ちゃんとテーマ決めて名前もつけたので覚えて帰ってね!


テーマ:中国

名前:チェンさん

上から
たんぽぽ
たてめがね
まぐねっと
やまびこ

胴体だけみると美人!



テーマ:北海道

名前:北海道さん(そのまんまw)

上から
やまびこ
まぐねっと
たんぽぽ
たてめがね

太ももがやけに単調である。

たんぽぽ曰く、
「北海道のイメージがわかなかった」

テーマ決めるときにイメージ沸くかどうが言えって言ったろオオ!www



テーマ:パイナップル星の住人

名前:パイナップル星人

上から
まぐねっと
やまびこ
たてめがね
たんぽぽ

一番最初に描いたやつ。
へそがふたつある。
全体的に肌がキモイ



テーマ:東京

名前:都庁さん

上から
たんぽぽ
やまびこ
たてめがね
まぐねっと

ついでに上から
東京タワー
フジテレビ
ギャル男
メイド(もしくはゴスロリ)

すばらしいね!
※ちなみに名前にもなっている都庁はどこにも入っていません。

追記で重大発表
つづきはこちら

うろ覚え

2010.08.07 Saturday 18:24

こんちはす!

やたたま独自の、というか私まぐねっと独自の挨拶を考えたいと思う今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

あい、前回の記事でやまびこさんに動画更新しなさい!とお叱りを受けましたが、うちのパソコンの都合上まだまだ先になりそうです!><

というわけ、で!
昨晩なんと久々にやたたま4人集うことができたのでその場で簡単にできるもので盛り上がりました!

まずは更新が簡単なこちら、うろ覚えお絵かきでございます。
何の資料もなく色々と描いてみましたよ。
とりあえずキャラの名前はいったん伏せて載せます。
どれが何のキャラか当ててみませう!!






資料ないと人間ここまでひどく描けるんですね!w
追記で答え合わせどうぞ!^^
答えはこちら

おひさしぷりんす

2010.07.06 Tuesday 23:16


こんにちは~
新年ぶりでーす

やまびこは忙しかったりそうでなかったりな日々を送ってます

ところで先週の金曜に
久々にやたたまりました

2人だけで!!!笑

まぐねっととやまびこだけですが
まぁ夜まで公園でわさわさやってました。

何個か動画撮れたんで
ちょっとは更新可能ですよ!

これからはちゃんと更新します


ということでリーダー
早く更新して下さーい!


ではみなさんあでぃおす!
繋ぎの更新でした!

2010ねん

2010.01.02 Saturday 00:37


やべー1日おわっちまった
ごめん(・ω・`)
やまびこですどうも


あけましておめでとう

今年もますます頑張るやたたま!
応援してね~笑

ちなみに大晦日と正月はメンバーやらで
年越しオール朝帰り祭りをして盛り上がりました。


そんなこんなで2010年もよろしくね。


PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT

忍者ブログ

プロフィール

ユニット名 やたたま

4人組へんてこユニット。 主な活動内容は写真・動画の撮影。たまに歌う。

メンバープロフィール
まぐねっと
やまびこ
たんぽぽ
たてめがね

更新事項

最新コメント

[01/04 や]
[01/04 まぐねっと]
[12/22 や]
[12/12 まぐねっと]
[11/16 や]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH