忍者ブログ

やたたまオフィシャルブログ

へんてこユニット「やたたま」のオフィシャルなブログです。

[PR]

2024.05.19 Sunday 20:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんぱーい!

2008.09.17 Wednesday 23:42



声優志望たんぽぽが送る!
究極の萌えボイス「せんぱい」バージョン!
画面の向こう側のキミも萌え萌えしちまえ!
ちなみに声は、全部たんぽぽ一人で演じているぞ!

▼ドキドキ☆ハラハラNG集
「せんぱい!」NG①
「せんぱい!」NG②
PR

スタッフ紹介だぞ☆

ララララン

2008.08.28 Thursday 01:26

 

写真はエムスビー。黒いグチャグチャの下はものっそいアホ面でした。
先日、やたたま一同+αでキャンプ行ってきました。
主催はもろみ家。
で、やたたまがヒョコヒョコついて回りました。とさ。
何をしたかってと、何もしてないけれども(え


つづきだよ

オリキャラ♪

2008.08.20 Wednesday 09:36

オリキャラ 椿
最近絵を描くのが楽しくて楽しくてw
トーンも貼って頑張りましたw
あっ、ちなみに女じゃないよ。
男だよ。
女に見える人は今すぐ顔洗って
廊下に立ってなさい!

画像変更

2008.08.15 Friday 16:15

まりとんです。
トップ画をかっこよくしてみた。
前回の田舎臭プンプンなのとはおさらばです。
加工楽しかった・・・!

エムスビーは前回も今回も顔が分かりませぬ。
写真が悪いんだよ写真が。
そんなわけで全員撮り直したいですね。

個人的にYaTaTaMaのロゴと名前がお気に入り。

やたたまストア

2008.08.05 Tuesday 18:55




ブリトラ コンビニに合わせて色々やってみた。
ちなみにすみません。
肝心のコンビニが・・・・・・・・
肝心のコンビニがよく映ってません^^;
すなあらし放送のあと、なんかわっさわさ映るのがロー●ンです。

よーくよーく見たら分かる・・・かも。
また今度、再度撮影する予定なのでしばしお待ちを。

最初寝てるのはたんぽぽ。テレビはたんぽぽ&たてめがね家のテレビ。
終盤で踊ってるのは、右がたんぽぽ、左がやまびこです。

PREV2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | NEXT

忍者ブログ

プロフィール

ユニット名 やたたま

4人組へんてこユニット。 主な活動内容は写真・動画の撮影。たまに歌う。

メンバープロフィール
まぐねっと
やまびこ
たんぽぽ
たてめがね

更新事項

最新コメント

[01/04 や]
[01/04 まぐねっと]
[12/22 や]
[12/12 まぐねっと]
[11/16 や]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH