忍者ブログ

やたたまオフィシャルブログ

へんてこユニット「やたたま」のオフィシャルなブログです。

[PR]

2024.05.07 Tuesday 13:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンパーティ2

2008.11.03 Monday 12:24

↓の記事のハロウィンパーティでのコスプレ紹介。

まずは全員で。
たんぽぽだけ顔公開してるのでモザイクなしにしたんですが浮きまくりですね。


まりとんとたてめがねのみ。


たんぽぽとやまびこのみ。


メイク中たんぽぽ激写!なんと可愛らしい。
PR

ハロウィンパーティ1

2008.11.03 Monday 12:11

11月1日に、1日遅いハロウィンパーティをやたたまで開きました。
メンバーは全員コスプレでお客をおもてなし。
まりとんは魔女、やまびこは海賊、たんぽぽは吸血鬼、たてめがねは猫娘。
みんな完成度の高いコスプレでした。


この動画はパーティで行った劇(前半パート)のNG。
撮影はエムスビー。
本当は成功したのもあるんですが音声的なミスがあり公開できません。
このあとマジックをやるわけなんですが、たてめがねや後輩たちの顔がうつりこんでいるためまたもや公開できません。
いつかマジックのみを撮影して公開したいと思います。
後半パートは練習不足でぐだぐだマックスだったので諦めたやたたまなのでした。

続いて、パーティの最後を締めくくったウマウマ。
まずは全員で。


・・・バラバラやん!!

と、いうわけで、5分ほど合わせる練習。
↓その結果。

うん、見栄えいいですね。
続いてやたたまだけで。

たてめがねが微妙に早いけどご愛嬌ってことでw

冬花火

2008.10.29 Wednesday 22:46



おひさしぶり更新になります。
やたたまメンバーも色々と忙しいもので^^;

さて、そんな多忙から抜け出すべく、息抜きに冬花火に行ってきました!
会場は日本三景、天の橋立。
4人で軽く、だらだらと2往復くらいしました笑

動画は冬花火の光景。
動画では1発ですが、色とりどりの花火に職人技を感じました。
いとをかし とか言うやつです。

人類の進化

2008.09.30 Tuesday 20:46



うほうほ。
生物図鑑の真ん中らへんのページに在る
いわゆる「人類の進化」。

今回はゲストも加わって、豪華にライトアップもされ、
なかなかの出来になりました!
撮影中は知り合いの野朗に見られたぞ!

スタッフ&出演者紹介

やる気なし人間

2008.09.26 Friday 21:48

どうも、まりとんです。
最近更新が滞っているので戯言でも。

メンバーの写真、だいぶ前に新しく撮ったんですけどPCに写真取り込む作業が果てしなく面倒臭く感じられて全く手をつけてないです\(^0^)/
こんなときよく、自分があと1~2人くらいいたらなーと夢を見ます。
あーホントにいればいいのに。

動画やら歌やら案は出すのに全然やらない状態です。
でもやりたい気持ちはありますよ。

誰でもいいからオラにやる気を分けてくれ!
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | NEXT

忍者ブログ

プロフィール

ユニット名 やたたま

4人組へんてこユニット。 主な活動内容は写真・動画の撮影。たまに歌う。

メンバープロフィール
まぐねっと
やまびこ
たんぽぽ
たてめがね

更新事項

最新コメント

[01/04 や]
[01/04 まぐねっと]
[12/22 や]
[12/12 まぐねっと]
[11/16 や]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH