忍者ブログ

やたたまオフィシャルブログ

へんてこユニット「やたたま」のオフィシャルなブログです。

[PR]

2024.05.07 Tuesday 21:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃおっす♪

2009.01.10 Saturday 12:49

あけましておめでとさん♪
今年もいい年になることを祈ります。

まぁーそんなわけで、2008年も無事(?)に終わって
2009年スタートしたわけですが…
丑年だからってしゃぶしゃぶはないんじゃないの?
牛がかわいそうじゃないか!!
何を言ってるんだ君たちは!
まったく…バカタレが!!
今度そんなこと言ったら許さないからな!

ぁ…ごめんねぇ~取り乱しちゃってぇ~。

て、ことでしゃぶしゃぶは禁止だかんな!禁止!
てか、オレっち牛肉食べれんしw

まぁー今年もよろしくな☆
PR

明けましておめでとうございます。

2009.01.02 Friday 01:13

まりとんです。
とうとう2008年も終わっちゃいましたね。
2009年、丑年です。うし。牛肉。しゃぶしゃぶすると美味しい。

そんな2009年の2日目の今日。
わたくし、まりとんは気分を変えて改名をいたします!
その名も!(ジャジャン)

まぐねっと

はい、えー、なんの変哲もない磁石のアレです。
ひらがな表記でお願いします、まぐnetとかそんなデジタルな感じじゃなくて。
M@G.net とかもう原型ないですからやめてくださいね!(誰もつかわねーよ
ちなみに改名の理由は、
やまびこ(山とかに向かって叫ぶと反射して声が返ってくるやつ)
たんぽぽ(道端に咲いてる花)
たてめがね(縦の眼鏡)
と、メンバー全員それぞれ意味のある言葉なのに、自分だけなんかよくわかんねー感じなのが嫌だったとかそんなんです。
今年からはまぐねっとをよろしくお願いします!

最後に今年の目標をば(自分だけで勝手に決めたやつ)


・本格的に歌う!
・踊る!
・携帯のムービーじゃなくてもっと画質のいいやつで撮る!


そしてできたら
・ニコニコ動画進出!
とかね・・・。
まぐねっとだけ一足先に進出する可能性が高いです。

2009年!

2009.01.01 Thursday 23:57



あけましておめでとうございます!
やまびこです!
あ~今日が終わっちゃう!あと5分!急がなきゃ~

やまびこが15秒あけおめ動画を撮影しましたbb
しょぼいけどまぁそこはスルーしてけろ。
新春「移動する5円玉」。しょぼす!!!←

所詮やまびこなんてこの程度さ(′~` )ハッ

とりあえず、これからもやたたまを宜しくお願いします!
あー終わる!今日が!急


みかんを色々してみた

2008.12.21 Sunday 21:03



お久しぶり更新です。
さて。みかんさん動画です。
これいつ撮ったっけ?と感じてしまうほど更新するの忘れてました。
ほこりかぶってます笑・・・多分3ヶ月くらい前のかも。

ちょっとグロめ笑
いや、血とかは吹き出ないけんども。
おいしいミカンを火あぶりした後に、フォークでぐっちょんしました。
どう処分したかは忘れましたが・・・
ごめんよ。みかん。

※この行為は大変危険ですので、絶対真似しないでください。

男女

2008.11.20 Thursday 18:53


ついに男女やりましたよ!
サビだけ。
特にこだわらずに適当にやったのでズレまくり間違えまくりですが気にしない。
手足がぶんぶらやってるのがまりとん(左)とたてめがね(右)で、フゥーフゥーがやまびこ(左)とたんぽぽ(右)。

やまびことたんぽぽがぶつかったりまりとんがどんどん後ろに下がったりと色々ありましたが撮れました。

個人的に気に入ってるのが途中から残るやまびことたんぽぽの残像。


何かが通る動画。
最後まで見てね!
ちなみに通るのはまりとんとたんぽぽ。
どんなポーズで通ってるのかは気合で分かってください。
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | NEXT

忍者ブログ

プロフィール

ユニット名 やたたま

4人組へんてこユニット。 主な活動内容は写真・動画の撮影。たまに歌う。

メンバープロフィール
まぐねっと
やまびこ
たんぽぽ
たてめがね

更新事項

最新コメント

[01/04 や]
[01/04 まぐねっと]
[12/22 や]
[12/12 まぐねっと]
[11/16 や]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH