忍者ブログ

やたたまオフィシャルブログ

へんてこユニット「やたたま」のオフィシャルなブログです。

[PR]

2024.05.19 Sunday 19:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だらだら祭り

2008.07.05 Saturday 21:55

ガクガク動くぞ!


↑の画像。動くようにしてみました。ガタガタと。
 ちなみに左がたんぽぽ、右がたてめがね。

むしむし暑い。地味に汗でベットベトになる。
嫌な天気だー

今日は昼から集まってだらだらしてました。
DS祭りしたり、スマブラ祭りしたり。
あほな事して過ごしたよ。

ブランコって、あれは小学生だけの物なのかい?
わしらが乗ると、低くて脚が苦しい感じだよ。
公共物なんだから、高さをどうにかしてほしいよね。

と言う結論が出たりした。
PR

路上でウマウマ

2008.06.30 Monday 21:13




♪・・・音あり

路上でウッーウッーウマウマをしてみた。
ちなみにサンプル。イントロのみのウマウマです。
動画で踊ってるのは、たんぽぽ(左)とまりとん(右)。
たてめがねとやまびこバージョンのウマウマは、今後更新するかもです。
撮影時はトラックが通ったり、おばあちゃん通ったりで大変だったよ。

2008.06.21 Saturday 21:48



たんぽぽです。
謎です。

最後のほう 音量注意!

おいしい感じの

2008.06.12 Thursday 19:32

こんにちはー(^□^)暇人やまびこでっすb

微妙に久々更新だよ。
カテゴリーに「歌」を追加しました。勝手に。
これから歌ったりするようなので。

今回の更新、早速音楽ネタです。
先日、メンバーのたんぽぽと一緒に作詞した歌の歌詞を載せます。
曲の方は一応できてるんですが、なかなか時間がなくて
まだスコアにまとめれずにいるよ。暇人だけど今忙しいんだ。

と、言うことで歌詞載せます。
長いです。みんなの心に響くと嬉しいよ。

続きからどーぞぞぞ。
つづきはこちらb

エアバスケとミニドラマ

2008.05.29 Thursday 22:40




エアバスケをやってみた。
分かりにくいけどパスしてるのがたてめがね、シュートしてるのがまりとんです。



昼ドラ+エアバスケ
ストーリーはご自由にお考え下さい。
ちなみに撮影時はこんなかんじでやってました↓(反転)

深刻な話をするカップル。
とうとう片方がキレて飲み物を飲もうとしたもう一人をぶって走って逃げた・・・と思ったら何故かエアバスケのシュート。
PREV5 6 7 8 9 10 11 | NEXT

忍者ブログ

プロフィール

ユニット名 やたたま

4人組へんてこユニット。 主な活動内容は写真・動画の撮影。たまに歌う。

メンバープロフィール
まぐねっと
やまびこ
たんぽぽ
たてめがね

更新事項

最新コメント

[01/04 や]
[01/04 まぐねっと]
[12/22 や]
[12/12 まぐねっと]
[11/16 や]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH