忍者ブログ

やたたまオフィシャルブログ

へんてこユニット「やたたま」のオフィシャルなブログです。

[PR]

2024.05.19 Sunday 20:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

厠にいきましょう②

2008.07.25 Friday 22:25


注意




やたたまアフレコ祭。
動画は「ロケッ●団」のアフレコです。
内容は、たんぽぽのリクエストで「厠へ行こう」です。

▼声の出演
ムサシ(赤髪):たんぽぽ
コジロー(紫髪):たてめがね
ニャース(猫):まりとん
※若干、声色変えている声優もいます

▼NG集(下記をクリックで再生)
NG集(と、言うより初期のアフレコ。声優がちょっと違った。
⇒ムサ:まりとん(初期)
 コジ:たんぽぽ(初期)
 ニャ:たてめがね(初期)
※若干、声色変えている声優もいます

なんだこの内容は(笑
便意を促す、素晴らしいアフレコに仕上がりました!
ちなみに「厠」と言うのは、「便所」と言う意味です。念のため。

この時やまびこは、机の下の方で18禁なもの作ってました。
PR

台詞を表示

厠にいきましょう①

2008.07.25 Friday 22:14


注意




やたたまアフレコ祭。
動画は「あたし●ち」のアフレコです。
内容は、たんぽぽのリクエストで「厠へ行こう」です。

▼声の出演
水島さん(最初に映るほう):たんぽぽ
ほほえみさん(後で映るほう):たてめがね
※若干、声色変えている声優もいます

▼NG集(下記をクリックで再生)
NG集①(「・・・こずんでるのよ」の辺りでたんぽぽがウヒヒと笑う。)
NG集②(最後の台詞でたんぽぽがフッフッムッと笑う。その後みんなも笑う。)


アフレコなかなか難しかった。たんぽぽ笑いすぎ!笑
ちなみに「厠」と言うのは、「便所」と言う意味です。念のため。

この時、まりとんとやまびこは、必死に笑いをこらえていました。

台詞を表示

白ずきんさん

2008.07.23 Wednesday 15:06



やまびこです。
ある日のやまびこです。

ちなみに撮影とか演出とか
一人でやりました。

襲われてる感出てます。

リアルまっしぐら

2008.07.07 Monday 21:53



こんにちは。暇人やまびこです。
さて。個人的な戯言なんですが。
今日は七夕ですね。
あの織姫と彦星がどうたらなるっていう、あの日です。

続きを読む

スマデラスナップ

2008.07.06 Sunday 21:43

昨日のスマブラDX祭りにて、
やたたまメンバーが撮影した写真をうp。
クリックで横320×縦240の原画サイズに再生可能。



まずルイージ君とゼルダさん。
ルイージがゼルダを救出~・・・
とかどうとか言う場面だった気がする。
頑張れルイージ。主役になる日は近し。




次。ゼルダさんとピーチさん。
程よく・・・・と言うよりかなり百合風味。
これは別にちっちゃい子とか見ても平気だよね?・・・
お姫さまたちのステキな時間でありますb

と、いう感じで画像更新してく予定。これからも。
PREV4 5 6 7 8 9 10 11 | NEXT

忍者ブログ

プロフィール

ユニット名 やたたま

4人組へんてこユニット。 主な活動内容は写真・動画の撮影。たまに歌う。

メンバープロフィール
まぐねっと
やまびこ
たんぽぽ
たてめがね

更新事項

最新コメント

[01/04 や]
[01/04 まぐねっと]
[12/22 や]
[12/12 まぐねっと]
[11/16 や]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH