忍者ブログ

やたたまオフィシャルブログ

へんてこユニット「やたたま」のオフィシャルなブログです。

[PR]

2024.05.08 Wednesday 00:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップ画変更しましttttt

2009.11.29 Sunday 19:01

ハローハロー!
マイネームイズまぐねっと!!
ようやくトップ画新しくしましたb
今回はこのあいだのハロウィンパーティのとき撮った写真でゴシスロリチックにしてみたよよよ
かなり悩んだ。

あ、上のレースの一部が切れてるように見えるけど私の頭についてるやつが邪魔してるだけだかんね

今回のは特別気に入ってるとことかはないかも。
ても雰囲気は出たと思う(多分

次回も期待しなくていいよ!d(`・ω<´)バチコーン☆

おまけ

使われなかったツーショット写真たち。




↑ピントが合ってないという悲劇。
PR

やたたま!

2009.11.15 Sunday 16:33

まぐねっとです!
やたたまをけいおん!のED風に描いてみました。






言うことはなし!(ぇ
では!ノシ

2009年ハロウィンパーティー

2009.11.11 Wednesday 01:15

どうもっす!まぐねっとでっす!
みなさんお久しぶりです。
もう「久しぶり」がゲシュタルト崩壊!
11月です。そんなわけでちょっと遅いハロウィンパーティを毎度の如くやってましたたたb
でも今年はみんな部活とかバイトとか色々あって計画性皆無だったのでやたたまだけコスプレして菓子食いながら喋るだけになったよ(´・ω・`)
でもちゃっかりダンスはする!
まずはゴスロリでハレ晴れユカイ!



左から、まぐねっと、たてめがね、やまびこ。
久しぶりすぎてばんばらけっけだったけど楽しいのでヨシ。

続いてこれも恒例のウマウマ!



左から、まぐねっと、たんぽぽ、たてめがね、やまびこ
ゴスロリ服のフリフリ具合がかわゆすですな(´∀`)
↓NG



手前に土台にしてるダンボール映ってるワロス
あとカメラマンを機械音痴の天然系の後輩にやらせてたため最後があたふたww

そういえばウマウマとハレ晴れとfitsしか踊れないね。
ってことで、ただいま最強パレパレードをやろう!って話になっております。

東方風に描いてみた

2009.09.20 Sunday 21:09





ども。やまびこです。
お久しブリトニーですね!
みなさん元気にしてましたか。
私は忙しいです。更新を忘れるほどに忙しい!←

全員分描き終わった!
上からまぐねっと・やまびこ・たんぽぽ(左)&たてめがね(右)

同人ゲーの東方project風のやたたまメンバーですす
ノリで最初自分だけ描いてたら増えていってこうなりました

たてめがねは最近ツインテしてないけど仕様
とにかく特徴がほしかったの!(必死
そして髪色ピンクってのがかなり手こずった
てのは、東方キャラっtピンク毛いないのね
いても薄ピンクとかだから、めっちゃ苦労した!やばす!

個人的にリーダーのんがお気に入り
統一感あるから

双子の弾幕カオスーになった!
弾幕量は2人分とかワケ分からんこと考えながらやったらこの量うへあ


まぁそんな感じで疲れました
もうしばらくZUN絵は描かない!笑

ではさよなら


また動画を更新したいな(^^)

(記事書き直し2009.12.8)

magnet

2009.08.29 Saturday 20:13



オッス!オラまぐねっと!
まぐねっとが今回はmagnetパロを描いたよ!
自分がまぐねっとだっていう名前なのを忘れて描いてたよ。馬鹿じゃね?w(ぷ
左がたんぽぽ、右がたてめがね。
自分×やまびこも描こうと思ってたけど気力が底をついたのでやめときます
ちなみにまたトレス。

magnetってなんぞ?って方。
こちらの素敵原曲動画様を御閲覧くださいませ。


ニコニコ動画は会員制なので登録面倒って方はyoutubeでも検索したら出てくるのでそちらで聞いたってください。

≪追記:同日21:46≫


↑でやまびこ×まぐねっとはやらないって書きましたが、さっそく描いてしまいました(ちょw
といっても髪以外はたんぽぽ×たてめがねver.をコピーして色いじっただけだけど。
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT

忍者ブログ

プロフィール

ユニット名 やたたま

4人組へんてこユニット。 主な活動内容は写真・動画の撮影。たまに歌う。

メンバープロフィール
まぐねっと
やまびこ
たんぽぽ
たてめがね

更新事項

最新コメント

[01/04 や]
[01/04 まぐねっと]
[12/22 や]
[12/12 まぐねっと]
[11/16 や]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH